回答受付が終了しました

チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) 男女平等を主張するのに、 女性は半額ってサービスにウハウハするのは許容範囲ですか? ( ・◇・)? なんか都合いいよねえ(笑)

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ235閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

回答(12件)

3

ツイフェミが見たら総攻撃を受けそうな質問ですね。女性の特権はそのままに、差別が有ると思われる事は総攻撃のツイフェミ。笑われる存在で有る事は間違いないです。男女平等は女性にとって良い事ばかりでは有りません。子供を産んでも日本は産休は取れるけどアメリカなどは有りませんからね。ツイフェミの平等は良い事どりの男女平等である事は間違い有りません。

3人がナイス!しています

3

男女平等は雇用だけだろnutsめ まずはnutsをググれ、英語勉強してから来い! 法律や条例も矛盾だらけやwWw

3

女性専用車両ってのも驚いたな 入院しなきゃならねーときに 急ぎで駆け込み乗車した女性専用車両っ知らんで乗ったら ガン見されてっからなんだ?って思ったら女性専用車両だったんだよ 5分間寝たふりして次の駅に用事もねーのに降りたぜ あれもビビるよな 参ったぜ

女性専用車両、、、って実際は男性排除の強制力はないし、 駆け込み乗車(これも良くはないけど)で乗らざるを得ない時もあるもんね。 女性専用があるなら男性専用だってあってほしい。 痴漢の冤罪があり得るいま、少なからず需要はあるし キツイ香水つけてる女の近くには乗りたくないと言う人も実際にいる。

2

許容する。 割引が増えるとワクワクします。 男性のも 割引やってるよ?アオキとか青山で。 半額は魅力だわ。

2人がナイス!しています

ちくわぶも調子いい奴だなあ(笑) 僕が女性であっても 女性割引、さらに女性半額なら引かれますね。 そんでお給与とかで男女差あればブヒブヒ言いまくって セクハラするオトコ達はチン子チョン切っちゃう。 男性の割引って、それは男女とも割引なんでしょう? 女性は定額、男性は半額って、、 、、、あ、あるよ! 男性医者ばかり集めたお見合いパーティとか。 いいなあーーー、そう言うの(≧Д≦)

1

こんばんは:;(∩´﹏`∩);: 許容範囲です 障碍者手帳は介護の人の割引なることあるので カップルで両方恩恵受けれますね

1人がナイス!しています