ID非公開

2021/7/14 20:36

22回答

ベスアン100枚! Microsoft Accessで開発したシステムに、複数人が同時にデータ入力をした場合、システムの動きが「遅い」「重い」という状況ってありますか?

Microsoft Access35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/30 14:22

その他の回答(1件)

0

>複数人が同時にデータ入力 キボードを使った手入力なら重さを実感する事は無いと思います。 数十万レーコードも有るようなテーブルを更新クエリで処理を同時実行みたいな事を行ったら重く成るかも知れません(行った事が無いので実際の事は判りません。)