ID非公開

2021/7/14 22:06

44回答

関越自動車道の上里SAは埼玉県児玉郡上里町にありますが、ほとんど「群馬県」の雰囲気ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/14 23:27

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/23 19:39

その他の回答(3件)

1

というより「北関東」の雰囲気です。 その辺りは田んぼや野原ばっかりですね。

1人がナイス!しています