今年宅建試験を受ける予定ですでに願書を提出してます。 いま過去問をどんどん解いてます。昨日ようやく10年分解き終わりました。 ただ、どうしても35点を超えることができず…

資格 | 資格、習い事54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! おっしゃる通り、宅建は覚える範囲が広いですから、勉強が大変です。 まんべんなく覚えていく感じでやっていこうと思います! ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

法改正とかがあるので過去10年分もやる必要はあまり無いと思いました。 過去3年分に絞って、徹底的にやってみて下さい。 私は間違えた問題に付箋を付けて行き、その付箋が無くなるまで何度も繰り返しやりました。 年に一度しか試験がないので、誘惑は全て封印して全集中で1回で合格できるよう頑張って下さい。

1人がナイス!しています

さっそくありがとうございます! おっしゃる通り、やみくもに過去問解くより重点的に勉強することも大切ですよね。 新たな気づきをありがとうございます!