回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/15 10:05

33回答

漫画バンクって言うサイトを使ったら逮捕されるって本当ですか?w

回答(3件)

0

逮捕されるのはないですよw違法だと知って読んでいたという証拠を掴むことはほぼできませんからねw 私の大学でも違法サイトがかなり流行ってます。これは下の方の言う底辺のみで起こることじゃないんですよね。私の大学もランク付けするとSランク以上の大学ですし、友達も絶対皆さんが知ってるだろうっていう有名大学ですw そこでも漫画村は広まってましたし、他にも無料で音楽を聴けるアプリもでした。漫画バンクもめちゃくちゃ流行ってます。 私は紙でできた漫画を本棚に入れて取っておきたいコレクション欲があるので手を出さないですが、無料っていう言葉って本当に強いですよね。犯罪と認識しにくいことも問題なんです。 私の友達はサイトを紹介されて漫画バンクを読んでいました。所謂アプリなどでチケット等を使用して漫画を読むような合法のアプリと同じようなものだと思っていたみたいです。私が違法サイトだよと言ったら驚いてました。 読んでいる人を頭ごなしに責める気はおきないです。無料、安いに惹かれるのは人間にとってごく普通のことですから。 ただ漫画で食べてる出版社の人、漫画家の気持ちを考えて欲しいとは思います。1回バクマン読めって思いますねw バクマンすらも漫画バンクで読まれたら不謹慎ですが笑うしかないww

0

あなたの学校がどれだけ底辺なのかもどれだけ乞食根性が根付いた土地柄なのかも知らされていないから漫画バンクの利用が刑事罰の対象であると仮定しても8割が捕まるかどうかはわかりません。

2

今は泳がされてる状況です、暫くすれば秘密警察が一斉検挙に動き、地下施設にて強制労働に課せられます

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/15 10:12

くっさwwwww