ID非公開

2021/7/15 10:09

99回答

うちの嫁が大谷翔平見ながら「大谷のホームラン1本てあんたの年収何年分やろなー、若いのにすごいなー」と嫌味を言います。

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/15 10:34

表向きは行ってないことになっています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やめますもう!

その他の回答(8件)

0

吉岡里帆がキツネのコスプレ一回すればいくら金が入るんやろね。 やってみれば? 的なことを言えばええやん(´・ω・`)

0

大谷選手を若いのにって、あなた方は彼よりだいぶ上の世代ですか? 確かに、一般人は彼を見習いたくても体格差や運動神経はどうにもならず。 あそこまで活躍して、付いてくるものが付いてくる人は、そうそうおりませんね。 嫌味を言ったところで、何の収穫もありません。 闘争心を燃やすレベルでないですからね。 と、最初の奥様の言い草は品がない、夢がないなと思いました。 しかし、本音は、貴方のパチンコ通いが気に入らないと知ったので言われても仕方ないですね、と納得しました。 パチンコは悪趣味だと思います。 何の利益もないじゃないですか? 利益が有れば、皆やってますよね。 皆が損してるから店は潰れない、政治家もあのような業界を野放しにしておくのでしょう。 良い収益は、税収効果がありますからね。 そんなに他人に儲けさせ、お国のために尽くしたいですかね? その軍資金を別で運用した方が手堅く稼げると思いますけど。 そうすれば、何も文句も言われませんよ。 「若いのにすごいな〜」は、日々、努力して良い成果を上げて着々と認められている姿がすごいな〜ということでは? 認められるということは、年俸に繋がるのですから。 奥様がぐうの音も出ない程、日々の努力を怠らず成果を出す努力をしてみてはいかがでしょう? パチプロのセンスがあれば、文句は言わないと思いますが、現実的ではないですよね。 真面目に働いて、良い趣味を持てば、奥様も機嫌が良いと思いますよ。 収入が増えなくても、健康な体作りでもしてくれれば、長く勤まります。 パチンコはエコノミー症候群になる可能性もあり不健康です。

1

あっちのバットは俺のほうが強力だけと、、、、と言ったら、何と言い返してくるでしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/15 23:25

たぶんぶっ飛ばされます

1

なるほど。下見たらどうよ。水道ひねったら水が出る…発展途上じゃ羨ましい限り。貴方が今こうやって気楽に質問出来るのは、大谷より低収入ながらも世の中の為に仕事してる立派な事ですよ! 米食べたい→田んぼ耕して1からやれます? 鶏肉食べたい→卵から育てて首絞めて捌いてやります?運送、スーパー、包装、沢山の人が大谷より低収入ながら頑張ってくれてるからですよ。コンビニだって便利でしょ?ゴミ回収員も居るから綺麗なんでしょ、それが分からない嫁に個人的にも残念に思いますよ。 いい車に乗って運転下手くそ、ダイヤモンド、ブランド、似合って無いと豚に真珠ばかり。安室奈美恵ちゃんみたいに寄付したり援助したり世の中の為に使う人は、お金持ちでも格が違います。

1人がナイス!しています