ID非公開

2021/7/15 20:15

22回答

大谷翔平さんと交際疑惑のある狩野舞子さんですが、本当だとしたら匂わせ投稿を連発して痛くありませんか…?

補足

大谷選手が謙虚なタイプなので、余計にそう感じちゃいます

プロ野球 | 話題の人物509閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/18 16:20

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

熱愛報道は事実ですかねー? アスリートの方はSNSで匂わせなんてするイメージありませんけど。。。やっぱり大谷さんモテますからアピールしたくなるのかもしれませんね

ID非公開

質問者2021/7/15 20:49

憶測止まりなのでわかりません。ですが、熱愛報道が話題になったあとも大谷翔平選手の野球観戦に行く投稿を続けるのは…さすがに何かあるように感じます。 別におふたりが交際しててもいいんですけど、記事を読んで「えっこんなに匂わせ投稿してたの??」と驚いてしまって。 今もちょっと引いてます……(´・ω・`)怖い