回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/15 23:00

33回答

The first 最終メンバー、

回答(3件)

0

ユニットだったらレイは無理。彼は素質はあるけどソロでやるべき。ただスカイハイのお気に入りだから感情で選んでしまいそうw。 りゅうへいは絶対入れるべきかな?後は知らない。

1

もう変な話 みんな採用ってくらいの パフォーマンスだったから このままデビューしてほしいですよね 私もみんなだいすきです!! 誰一人削らず このままデビューしてほしい、、 あえて、あえて、 あえて絞り出すならば ショウタくんは声の質が ひとり太いような気がします しっとりした曲の時は それを感じさせないけれど move onの時 声の性質や相性などから 繋がりが切れないように 構成されていた感覚がありました レイはやさしいのだけれど マイナスな発言が多くて すごく気になる、、 落ちてもこれがもらえるならとか、 他にもたくさん、、 人柄からそれでも愛され 支え合えたりするのだろうけれど 発言からメンタル面が すこし気になります 次の時点でひとり脱落して 最終的に5人になるのですか?? そういう全ての面で 決めるのか 見せられたパフォーマンスのみで 決めるのか、、 落とす人は決まらずとも 受かる人は スカイハイの中にありそうですよね 個人的に特に応援しているひとです! リュウヘイ ソウタ レオ 毎回涙しますね

1人がナイス!しています

3

リュウヘイは絶対に入ると思うのですが、ほかのメンバーは読めないです。みんなそれぞれ良いですよね。 個人的にはソウタは入ってほしいです。 とりあえず来週、誰が落ちることになるのかドキドキですね。誰が抜けても涙、涙になりそうです。

3人がナイス!しています