回答受付が終了しました

トヨタ カローラスポーツを中古で購入予定です。 ディスプレイオーディオが付いてないので、新車外しのを購入する予定ですが、TVは33000円の契約をしないと見れないとのこと。

回答(4件)

0

後付け感がある旧型のディスプレイオーディオでしょうか? それであれば少し値段は上がるかもしれませんが、もう少し新しいカローラスポーツにしたほうがいいと思います。 ディスプレイオーディオの9インチタイプがありますし、ディスプレイオーディオも薄型になっています。

0

何処のディーラーに頼むつもりか知らんけど、そもそもこう言う話は最初からかかりつけのディーラーに電話して聞けば良い そもそも装着できるのかも不明。 それならTconectカローラスポーツ 純正9インチナビでも探してつけた方が良いと思いますが

0

コネクターが違うので、取り付け出来ないでしょう。 コネクターを加工する技術と知識があれば、出来るかもしれませんが。 あとインパネも、加工するかディスプレイオーディオ用の物を用意する必要も有るでしょう。

0

トヨタ純正ディスプレイオーディオをわざわざディスプレイオーディオ仕様で無かった車体につけるということでしょうか? 仮につけれたら、後からでもTV契約は可能でしょうが、そもそもそこまでしてディスプレイオーディオを付ける意味って無いと思いますよ。 トヨタ純正ディスプレイオーディオは音質も悪いし、機能も何か特別なものがあるわけじゃないですし、オーディオレスの車体を買うのなら別途市販ナビや市販ディスプレイオーディオの方が満足感高いと思いますよ。