今年は祝日変更されるんですか?

一般教養 | 年中行事38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 あとこの祝日変更というのはオリンピックが行われる都道府県だけが対象ですか? 私は大阪にいるので、オリンピックの競技自体がそもそもないのですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:7/29 15:25

その他の回答(1件)

1

されていますね。 海の日が本来は19日なのですが、昨年もですが、変更になってますね。 10月にあった祝日の体育の日が昨年からなくなり、代わりに7月に祝日が移動してます。 オリンピックの開会式のスポーツの日が7月に入ってるからスポーツの日と連休になるように移動になってます。 今年は22日が海の日で、23日がスポーツの日です。

1人がナイス!しています