ここから本文です

飲み会とかで夜遅くに帰宅した日、シャワー(入浴)はどうされていますか。 そ...

aki********さん

2009/3/2811:39:28

飲み会とかで夜遅くに帰宅した日、シャワー(入浴)はどうされていますか。

そのまま寝てしまう場合は翌朝にしますか?

閲覧数:
3,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_i********さん

2009/3/2811:49:58

質問者様は男性でしょうか女性でしょうか?
私は女性ですが、入浴せずに休むなんて考えられません。
お化粧を落とすだけでその日は休み、翌朝シャワーなどで済ませる方もいると思いますが、私には無理です。
通常の生活でも汚れがつくものなのに、飲み会の後ともなればお店によっては髪にも臭いがつき、そのままではお布団にも臭いがつきそうですから(>_<)

余談ですが、集合住宅では場合によってはシャワーの音が階下に響き迷惑になることもあるので、面倒でもお風呂を沸かして入られる方がいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2009/3/3022:21:47

断然次の日シャワーですね。
っていうか、酔っててシャワー浴びれる状態じゃないですからね。死んでしまう…