回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/16 8:41

1313回答

SnowManが世界トレンド1位とかになると大々的にワイドショーで取り上げられるのにキンプリが世界トレンド1位になってもワイドショーでやらないのはなぜですか?

男性アイドル1,464閲覧

3人が共感しています

回答(13件)

4

事務所が押したいタレントが優遇されるのはどこの事務所も一緒なのでは。滝沢さんがデビューさせたとなれば、力の入れようも相当なのでは。でも、それだけではミリオン出せないと思うのでファンの勢いも凄いのかな、って思います。

4人がナイス!しています

3

単純にSnowManの方が注目させているんじゃないですか? SnowManもKing&Princeもハーフミリオンは超えているがそれを達成したのがSnowManがすごく速かったということかな... King&Princeもストスノがデビューする前は正直「また?」と思う程取り上げられていました。 1番最近デビューしたのがSnowManとSixTONESだから取り上げられやすい。 まあSnowManのCD売上は正直引く程凄いので取り上げられてもおかしくはないかと。 あと滝沢秀明さんが関係してるかで いえば少なからず今の人気を作ったのは滝沢秀明さんです。 ストスノは滝沢さんがプロデュースしているはずなので。 噂では現場まで行って頭下げて 売り出てたらしいしその滝沢さんの努力が報われたのでは? でも今の人気を獲得したのは個々の力です。SnowManだと9人いる大世帯なので滝沢さんの力があっても個性やパフォーマンス力が無いと取り上げる要素が無く終わります。 King&Princeをプロデュースしている事務所の人達は色々なグループを掛け持ちしてるからあまり余裕ないと思います。

3人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/7/20 12:48

いちいち比べなくて良いよ

2人がナイス!しています

4

滝沢の評価が高くて、ビックリ。 ふ〜ん。滝沢はやり手でスゴイんだね! 一般人からすれば、キンプリもスノも、SMAPや嵐のように人気じゃないから、大差ないよ。

4人がナイス!しています

あのさ、この質問、カテゴリQ&Aランキングにランクインしてるんだけど、何でも滝沢の力にして、現実を見ないティアラの印象が広まるよ。