この画像の機種を教えてください。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/16 12:19

その他の回答(4件)

0

コックピットの窓を見る限り、B737シリーズではありませんね。 エアバス A330-200 だと↓の画像のように機体全般や塗装はそっくりですが、エンジンの形が少しだけ違います。 エアバス A321neoだと、コックピットの窓が微妙に違うのと、A321neo の場合はエンジンがもう少し大きい感じです。 結論としては、エアバス A330-200 なんだけど、エンジンを間違って作ってしまった。まあ、誰も気が付かないだろうと思って、そのまま販売してしまった「レアなプラモデル」だと思います。(笑) ↓Hawaiian Airlines のエアバス A330-200

画像