【夏むきフュージョン・スキャット〈女性〉】を1曲お願いします。 Manfredo Fest - That's What She Says (1976)

補足

返信で挙げた「Olé」とはこの曲です。 Judy Roberts - Olé (1981) https://www.youtube.com/watch?v=dWVjxEJxv3A 他にも… Judy Roberts - Dandelion (1979) https://www.youtube.com/watch?v=5cny7OGQQhQ

ジャズ | 洋楽299閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます! ひさしぶりに聴きました。 ほんと「Te Caliente」は「Olé」とならぶ名曲ですね! もしご面倒でなければ追加をお願いできますか? 今回は期限ギリまで開けておきますので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました! 追加をふくめると^^さん推しの「Mato Pato」がBAに値すると思いますが、今回は1曲目で判断することにしました。そこで夏らしさなら「Aldeia De Ogum」かもですが、よりFusionに近い「Te Caliente」をBAとさせていただきます。 tonさんもcanさんもありがとうございました。 またぜひお願いします。

お礼日時:7/22 23:24

その他の回答(4件)

1

こんにちは! 今回はいきなり盛況ですね^^ 【夏むきフュージョン・スキャット〈女性〉】なんて浮かばない笑 いきなりManfredo Festだし、皆さん素晴らしい回答ばかりで…出る幕なしです^^; 全然フュージョンじゃないですが、何故か聴きたくなって選んだ1曲…笑 笑って許してくださいませ! The Gimmicks - Boink https://youtu.be/Cv11k_nqXbc

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 「Jazz Festival」お気に入りに入れて聴いていますよ! 今回も^^さんらしいです。ScatにSoft Rockの香りがします。 >いきなりManfredo Festだし Flora Purimも封じてますしね?(笑) でも、まだ大御所が…。 >浮かばない笑 ご冗談を。 以前CDを持っているとおっしゃてましたけど?(笑) またお暇な折にぜひ!

0

回答ありがとうございます! お待ちしておりました。 意外にも…Joyceとは? 名盤「Feminina」ですね。 自分も「Aldeia De Ogum」は大好きです。 もしお手すきでしたら追加してくださいませ。 クロスオーヴァーもOKですので。 先週、Agent Kを格安でgetしました!(笑)