アメリカ・ヨーロッパ・オセアニアの地域で この都市や街を海外ドラマの舞台にしてほしい! と思う場所はありますか?

画像

海外ドラマ | 海外39閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 四季があって、風光明媚でボストンのような都会もある地域。 素敵なドラマが出来そうですね。 ニューイングランドを舞台にした小説も多いので 是非映像で見てみたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ニューイングランドの美しい四季の移ろいを ドラマのストーリーと共に見てみたいです。 皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:7/27 14:31

その他の回答(2件)

1

スペインのアンダルシア地方ですね。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 陽光きらめく深いスパニッシュ・ブルーの空の下、 素敵なドラマが出来そうですね。 明るくて美しい風景を見るだけでも、楽しくなりそうです。

1

グアム。 一度行ってみたいから。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ハワイが舞台のドラマはありますが グアムが舞台のものって、まだありませんね。 南国の雰囲気を生かした、楽しいドラマが出来そうです。