ID非公開

2021/7/16 12:02

66回答

不朽の名作「タイタニック」を見ても感動しませんでした。

外国映画178閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

私はクラシック奏者4人が船に残って演奏を続ける場面と、ラストでローズが眠っているシーンで、乗馬や色んな事にチャレンジしてきた写真が映るシーンで涙が止まりませんでした。 感動なんかは人それぞれなので、気になさらずに、これからも映画をずっと楽しんでゆかれたら良いと思いますよ…。

1人がナイス!しています

1

思います。 でもあの後ローズはちゃんと結婚して子孫もいるし、ジャックは命を投げ出して救ってくれたし、きもい婚約者とはおさらばできたし、結果オーライじゃないですかな。自分はローズの子供はジャックとの間の子供だと思ってるし、、、 そう思い込むとラストは突然感動的になるんですよ。人生どう転ぶか分からない。一寸先は闇ってことですな。 ちょっと大げさに作りすぎているとは思うけど、駄作と言っては気のどくかと。

1

人間はコピーロボットではないので好みは色々あって当然です。 人に合わせる必要はないし、あなたも自分の意見を押し付けてはいけません。

2

映画にタラレバ捻りこんだらそりゃ何観てもつまらなく感じるだろうなと…

2人がナイス!しています

2

まぁ~、船が沈没しなければ「タイタニック」という映画は作られなかったと思うけど。 ローズはジャックと駆け落ちするつもりはなかったのでは? あのキモい婚約者と結婚したはずでは。 こんなにイライラした映画も珍しく、本当につまらなかった。 なんで名作と言われるのか理解が出来なかった。

2人がナイス!しています