ID非公開

2021/7/16 15:11

22回答

VBA 初心者です。 selectをやめろとよく言われるのですが次のコードだとどの様に変更すれば 良いのでしょうかご教示いただければと存じます。 よろしくお願いいたします。

Visual Basic | Excel197閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/16 15:20

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 大変参考になりました。

お礼日時:7/16 16:14

その他の回答(1件)

2

Selectだけではなく、書式の複写が必要ないならCopyメソッドの使用を止めたほうがいいです。値の転記のほうが処理速度が数十倍速いです。 もちろんCopyが必要な時もあります。 Sheets("temp").Range("I1:S51")=Sheets("test").Range("I1:S51").Value

2人がナイス!しています