ID非公開

2021/7/16 16:52

66回答

3年落ち10万キロのディーゼル車のBMWって不具合出しきってるような気がしますが、不具合多いでしょうか?

自動車57閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 参考になりました!

その他の回答(5件)

0

甘い!!・・ ドイツ車が優れてると信じ切ってる輩は、都合の良い事は、強調!! 都合が悪くなると、知らんふり・・ 5年落ちの””中古車市場の下落率””を見れば、肯けるんじゃないの?? 頑丈に出来てるのと・・精巧で、壊れない造り・・とは、全く別だよ。 国産車と比較すれば‥5年後の故障の発生率は、桁違い! 消耗部品の交換比率も2倍・部品価格は3倍!! 事故って、複数のパーツ交換とでもなると・・ 日本車なら3日も有れば揃うモノが・7~10日経っても揃わない。 <アメ車も・イタ車も・仏車も・英車も・・全部同じだけど…> 修理・調整・技術料は、ぼったくり!! **********************************************

判り易く・・平たく表現すれば・・ ””値段の割に、中身が伴って居ない”” ”高ければ良いモノ”・・と云うより・・””見掛け倒し”” 「同じ品質ならもっと安くできるだろう」って事だよ。

0

欧州車に対して良く『故障出し切った』って言葉を使う人が居ますけど、 例えばアウディで言えばサーモスタッドがよく壊れて交換するけど、壊れやすいものを壊れやすいものに交換してるだけだからまた壊れるのよ。 だから不具合出し切ったとか無い。 これからも壊れ続ける。

1

これからが不具合のオンパレードだと 思います。

1人がナイス!しています

0

不具合多発になる直前に手放したんでしょう?