セキセイインコのフンについての質問です。このような色と尿なのか周りが茶色くなってます。原因を教えていただきたいです。

画像
補足

生後10ヶ月ほどのセキセイインコのことです。

鳥類 | 病気、症状98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。寄生虫の心配があるんですね。病院に行ってみようと思います。あまり問題が無い糞や尿でよかったです。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

忙しく、あまり携帯を開けなかったです、今回はお世話になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:8/1 23:36

その他の回答(2件)

0

少々多尿で、その水分に引かれて糞の色が溶けて新聞紙に吸収されたような状態に見えます。 暑いと飲水量が増えて多尿になりやすいです。