回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/16 22:49

44回答

サマーウォーズのカズマは結局暗号間違えちゃってたのに指名手配されちゃってたんですか?

補足

ごめんなさいケンジくんでした。最初のメールの暗号です

2人が共感しています

回答(4件)

1

メールに返信した時点でアカウントをとられていて返信した中でたまたまラブマシーンがメインで使ったアカウントだから、まあ物語の都合上しかたない

1人がナイス!しています

1

メールに返信したアカウント情報を抜き取りそれを踏み台にして悪さをするAIです。それの外見がたまたまケンジくんの使ってるアバターに似てしまったので、『じゃあケンジじゃねぇか』ってなって指名手配になったと思います。

1

暗号を間違えているというのは管理棟に入れるようになってからわかった事です。 朝の時点では、ケンジのアバターがOZで悪さをしている、というところまででしたので、ケンジが指名手配される羽目になりました。 そういや、ラブマシーンが最後まで手放さなかったの、ケンジのアカウントでしたね。

1

謎メールに返信した時点で、アカウントを乗っ取られてしまっています。 そしてたまたまその犯人がケンジのアカウントを使って色々やらかしたので、ケンジが指名手配されてしまったものと思われます。