VBAは全くの素人です。

Visual Basic54閲覧

ベストアンサー

0

haruさん ありがとうございます。遅くなりました。 >'N8の値が変化するような処理(最終的にN8が"〇〇"になる) N8の式は、既に =IF(sum(B5:D7)>=90, "○○", "XX") として入力済みですが‥‥?。 >ただしUntil条件であるN8セルの値を変化させるような処理をループの内側に書かないと無限ループとなります。 このIF式にあるsum(B5:D7)の各セル値変化につれてN8の値が( "○○", "XX")に変わりますが‥‥?、これだけではダメなのでしょうか?。B5:D7の値が変わるたびにN8の値も変わるのです。 N8が○○になるまで、Do Until - calculate-Loopさせたいのです。 また、ThenとかElseは不要なのでしょうか?。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Loopの次行に、Range("O2") = C を追加し、上手く行きました。 重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。