昨日の夜に購入したタコ焼きの中にタコの死骸が混入していたのですが、今日の昼に返品することは出来ますでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

あ、この前うちのたい焼き屋に来たお客さんですか? あ〜、あのときあなたが、「たい焼きなのになんで鯛が入ってないんだって」おっしゃったので、 「たいというのは生地を鯛の形に焼いたものの事で、中に鯛は入ってないんですよ」って説明しちゃったせいで、 たこ焼きは生地をタコの(頭の)形に焼いたもので、中にタコは入ってないって思っちゃったんですね。ゴメンナサイ! たこ焼きは中にタコが入ってるんですよ〜。

1人がナイス!しています

3

お前…生きてるタコが入ってるタコ焼きを渡されたら大パニックになると思うが、マジでそっちでいいのか? あと たい焼きに生の鯛が入っていたり、うぐいす餅からグッタリしたウグイスが出てきたりしても、それで平然としていられるのか? 信玄餅から武田信玄が出てきても、それでいいのか? 俺は…俺はダメだ。 耐えられない。 そんなの、まだ早すぎる!(何がだよ)

3人がナイス!しています

0

昼と言わずに 朝一番で、クレームに行かれたら如何でしょう。 補足を楽しみに待っています!

0

僕も新鮮なお刺身 が死んだ魚の死体だったのですが面倒くさいので食べてしまいました。 美味かったです。 まずは食って良いんじゃないかな。