ID非公開

2021/7/17 10:00

44回答

電車の振替輸送について

鉄道、列車、駅26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ただ、山手線のような影響の大きい線区の運転が止まれば、運転再開後も長い時間 振替輸送を引き続き実施する事はあるけど、大抵の場合は数時間程度で終了する。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 仰るように振替輸送は終わっていたので帰りはいつもの電車で帰りました

お礼日時:7/23 22:45

その他の回答(3件)

0

帰る時に振替輸送を実施していなければ、 対象外です。

1

適用されません 例外は帰りの時間まで振替が続いてる場合だけです

1人がナイス!しています