最近大雨や猛暑など地球全体が異常気象でおかしくなっている気がします。海水面が上昇したり、いろいろなことが起こっています。

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

SDGsには興味は無いけど 昭和の時代の世界地図を見ると 多分マジでビビると思いますよ 北アフリカやアラビア半島から 中国西部にかけて砂漠が拡大し続けていて どんどん色が変わってます

0

→ 心配されるというなら、是非に武田(邦彦)教授の分析結果?を参考になさったらいいのでは?ですね?武田教授はかなり優秀な科学者ですので聞いてて安心ですね?武田教授をきいてくださいね?

0

50年以上前から一部の気象学者は問題視してきました。最近の問題ではありません。特に「気象現象の激化」は熱エネルギーの分布が均等化されていないのではないかと思われます。

1

このテーマに付いての人々の関心度と、流れている情報をどこから 得ているかでかなり見方に差はあると思います。 私の長年の調査では恐らく人類は2026年までに他の生物と共に 絶滅します。 2022年に北極の氷が消滅すると気温がponentialに上昇し2026年 までに気温が50-60℃となり、生物が存在出来る環境ではありません。 http://arctic-news.blogspot.com/search/label/18°C https://guymcpherson.com https://extinction2026.info

1人がナイス!しています