ここから本文です

最近のレアルマドリードにはかなりのオランダ人プレイヤーがいます。 リバプール...

fck********さん

2009/3/2816:27:21

最近のレアルマドリードにはかなりのオランダ人プレイヤーがいます。
リバプールではスペイン人のベニテス監督という事もありスペイン人プレイヤーが多くなってしまうのも わかる気がします(意思の疎通などの面において)
しかしレアルマドリードにはどういう風が吹いてこんなに多いのでしょうか?でもみんなすばらしい選手ばかりですけど!

また前のオーナーが選挙戦に出るそうなのでこれからの補強も楽しみです!
ジタンも幹部に加わるとか....。
でも銀河系軍団とかはもういいです(^-^;
長期的な改革をして欲しいです。
今年のバルセロナはその一歩を踏み出した感はあります。
レアルマドリードもチームとしてはよくなってると思います。でも監督やオーナーなど内部の問題が絶えず起きてるのがモチベーションとして少なからず影響すると思います。
みなさんどうお考えでしょうか?

閲覧数:
667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2009/4/221:47:29

信じられないと思いますがオランダ人選手が多いのは本当偶然的なもので狙ってオランダ人ばかり揃えてるわけではないです

ペレス氏の選挙戦当確はほぼ決定です
残念ながら銀河系を作ろうとしてますね、でも今回はスペイン人を中心に考えてるみたいでセスク、X・アロンソ、ビジャ、カソルラなどが候補に挙がってます!唯一外国から獲得を熱望するのはC・ロナウドとカカのみです
ある意味長期的な計画を見ての銀河系です
現在内部に問題が起きてるのは監督とサブ選手の間だけなのでモチベーションはあまり影響しません

質問した人からのコメント

2009/4/4 00:36:40

成功 あ~そうなんですか!
また銀河系か。。。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uko********さん

2009/3/2818:05:41

私は銀河系復活を望みます。
というかアンチレアルなのでw

でもまじめな話、無名で地味で堅実な選手を集めて、
こじんまりとしたサッカーをやるレアルなんて見たくありません。
シュスター、ファンデになってからのレアルの試合はあんまり見てません。
銀河系はアンチの人間にも面白かったし、羨ましかったですよ。