高校生の息子がワイヤレスイヤホンを買いたいと言い1万円以上のものを選びます 私としては5千円前後で充分だと思います 数ヶ月前とりあえずお互い妥協して7千円のものを買いましたが1か月もしないで壊れたと言

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! ありがとうございます!!

その他の回答(5件)

0

防水のものが多いからねって 風呂場とかで使ってるとか アマゾンとかで Anker、サウンドピーツとか安いメーカーの中から適当に選んだんで良いかなと

0

メーカー保証は実店舗で買っても、ネットショップで買っても付いてきます。 実店舗で買えばそこで保証修理の受付をするってだけで、ネットで買ってもメーカーのサポートセンターで保証修理を受け付けます。 安い有線イヤホンだと3ヶ月程度のメーカー保証だったりしますけど、ワイヤレスイヤホンなら安いものでもメーカー保証は1年はあると思いますよ。

なるほど 知りませんでした ありがとうございます! 以前メルカリで7千円の物を買って数週間でダメにしてしまったのも保証があったのかもですね もちろんメルカリでも業者らしき方から買いました 残念です

1

扱いが雑なのでは?! そんなに頻繁に壊れる?!疑問ですね。

1人がナイス!しています

0

去年11月に買ったqcyの2500円のイヤホン使ってます。今のところ壊れてません。