ID非公開

2021/7/17 23:15

33回答

ヤフー知恵袋での、気に入らない質問があると検索しても出て来ないようにするやり口。 これが本当に正しいとでも思っているのでしょうか??

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

一部の質問がPC版知恵袋の質問一覧に反映されない現象でしたら同意します。 非表示扱いされる質問の基準が非常に不明瞭です。 単に疑問形でない質問でも内容が重要だと思いますが、そういう投稿も非表示、一方で意味をなさない文章や幼稚でしょーもない質問も一応疑問形であれば反映されるのは納得できません。 そして、雑談カテでも非表示となるのは完全に横暴だと思います。 雑談の時点で疑問形にして投稿する必要があるとは思えません。

ID非公開

質問者2021/7/17 23:45

ごもっともな ご回答ありがとうございます。

0

単なる暇つぶしなので何とも思いません。 > 検索しても出て来ないようにするやり口。 →どんなやり口ですか? 知りたいです

ID非公開

質問者2021/7/17 23:35

例えば韓国ニュース『 反日の横断幕を選手村の外に掲げたような記事 』紛れも無い真実のニュースなのに、すぐに消え去りますよ。 そして、検索しても出て来ない状態にされます。 上記 ↑ のニュース がそうなるかは不明ですが、韓国記事は数多いですよ。普通の記事ですから、実際に経験している方々は数多いと思いますよ。 ココは何を恐れているのかは分かりませんが。 それが、一世代前の、いじめや不祥事を ひた隠しに隠そうとする、どうしようもない自治体や企業と重なってしまうだけです。