ID非公開

2021/7/18 4:17

33回答

こういった画像はフォトショやイラレで作っているのでしょうか?

画像

Photoshop | Illustrator118閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

フォトショップ一本で適切な素材をあつめたら合成でできるレベル。 この雲はフリンジ(雲の輪郭線のピクセルの劣化やノイズ)でているので3DCGではない。この画像で「私の作った3DCGです。見てください!」なんてやったら、中高生以外だったら、失笑を買うレベル。

0

今の時代、こういうリアルっぽい画像は3DCGソフトで作るのが一般的。