回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/18 4:28

22回答

大学生です。プレゼンテーションのレポートをパワーポイントで作ってそれをパソコン上で提出しました。

回答(2件)

0

>自分のWordファイルをいじくって間違えて、そのプレゼンテーションのファイルを間違えて破棄?か破損?をしてしまいました WordファイルとPowerPointファイルは間違いようがない 上書きも出来ない 要は、出来ないはずのことをしたと思い込んで破損させたと勘違いしている可能性が大きい ま、確認することです

ID非公開

質問者2021/7/18 5:20

書き方間違えました。Wordファイルではなくて、パソコン上のWordとかパワポとか保存してあるところから、そのプレゼンテーションのパワポファイルを破棄してしまったんだと思います。

0

なんとも言えません。 提出したファイルと、破損したファイルが同じものかも判りません。 提出したらロックされて編集できないようにする機能があるのかもしれませんし、本当に破損したのかもしれません。 先ずは、提出先の先生に確認したらよいと思いますけど?

ID非公開

質問者2021/7/18 4:53

そうですよね、確認してみます。 結構大事なプレゼンテーションの資料だったので、これが原因で単位でも落としてしまうのではないかと不安です。