ハーフカメラでおすすめのものはありますか?

フィルムカメラ42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/18 14:00

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

ない。 ストロボ内臓だと下の2つとフジのTW3くらいしか浮かばんけど 全部お勧めできない。 ハーフカメラならぺんFシリーズかペンDはおすすめだけどね。

0

フィルムカメラ自体がお勧めできるものではなく、リスクを知った上で使用するものです。 修理のできない古い中古カメラのリスクを考えればおいそれと勧められる物ではありません。 それを前提に、故障率を考えなければ、KONICA RECORDER(コニカ レコーダー)シリーズが良いのかなと思います。