滋賀大学>関西学院大学で間違いありませんよね?

6人が共感しています

ベストアンサー

8
画像

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね。 ありがとうございました。

お礼日時:8/3 8:33

その他の回答(11件)

2

間違いありません。 全国公立大学>推薦学院。

2人がナイス!しています

0

そんなわけない 関西学院大学経済学部3科目偏差値60.0 滋賀大学経済学部3科目偏差値55.0 就職や知名度、キャンパスなどを考えれば、 なおさら 関西学院>>>>>滋賀大学