Amazonカードのレビューを見るとサポートの対応が書かれてますがAmazonカードって三井住友カードの提携ですよね

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

そもそも三井住友カードの対応がよいと思ってるのが幻想でてるみくらぶの一件で三井住友が1番最低なヤフー以下の対応をしたのをご存知ない?

てるみくらぶの騒動で事が起きた時に1番の神対応をするのがviewカードだと証明されたので安心を求めるならViewカードにしたまえ三井住友と三菱UFJは最低でいざとなると薄汚い金貸しの本領発揮するのでね

0

提携と言っても、審査から運営まで三井住友カードに丸投げされています。サポートも三井住友さんが請け負うわけです。 Amazon部があるかどうか? カード裏面の連絡先は、Amazonマスターはクラシックでもフリーダイヤルが設定されていて、併記の03/06番も他の三井住友発行分とは違います。 その辺から別部隊が対応している可能性はあります。実際のところ、Amazon側のトラブルで連絡する人もいるでしょうから、分けておくのも意味があるかと。 それで、このフリーダイヤルとAmazonトラブルがサポートの評価に繋がってるんじゃ?と思います。 電話代が掛からないと思うと、大体話は長くなる→繋がらない。Amazon側の問題で掛けて来ると、簡単なのは良くても、混み入った問題はテレオペさんの手に余る。 ってお話かと。 Amazonマスターカードで不正利用が多い!という口コミ 定番のAmazonフィッシング詐欺に引っ掛かる ↓ Amazonマスターを持ってる人は、それを支払いカードとして登録していることが多い ↓ 自ずとAmazonマスターの不正利用も多くなる ↓ (詐欺に引っ掛かる・無防備にカード登録したのは言わずに)不正利用が多い!けしからん と推測します(^_^)。