ID非公開

2021/7/18 9:19

33回答

ソフトバンク故障機交換サービスにて先日交換依頼した交換機体が一昨日届きました

ソフトバンク57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/18 16:10

リフレッシュ品(言わば人が使ったもの)だからという理由だそうで、 そもそもの話リフレッシュ品を送り付けるのではなく、新製品でナイロンがついてるものを送るべきだと思うんですが間違ってるんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます

お礼日時:8/3 12:31

その他の回答(2件)

1

ソフトバンクショップに行き、そちらからソフトバンクの157に電話をしてもらい、相談をしてみてください。 交換対応になるか?修理扱いになるかはわかりません。

1人がナイス!しています

1

ひどい話ですね!!! さすが!ソフトバンクって感じですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/18 16:09

前からこんな感じの対応なのでしょうか?