わんこを警察に届けたのですがお礼の電話って私の方からかけたほうがいいですか? お金が欲しいってわけじゃなくてわんこが熱中症になってなかったかって聞きたいだけです。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

届けて、預かりをしてくれた 警察の方に お礼の電話をすると言う事ですか? それで、その後の届けたワンコが熱中症になってないか 確認をしたい? と言う事ですかね? でなければ。 届けたワンコの飼い主さん が探して、警察にたどり着き。 保護されていた。 で連れて帰る。だと。 質問者様は、その飼い主さんの連絡先や名前すら 知りえないですからね。。。 質問者様が飼い主さんに 連絡をだとしたら。 どうやって飼い主さんに連絡を取るのでしょう? と、なりますよ。 届けた警察署に連絡されてみては?どうですか?

0

あなたが助けたなら、お礼をされる方だと思いますけど・・・ そのワンコが飼い主さんの元に戻ったのなら、良識ある飼い主さんなら向こうからお礼の連絡があると思いますよ。 警察に届けた後のワンコの様子が気になるのなら、警察に問い合わせれば教えてもらえると思います。

0

保護したあなたが誰にお礼の電話を入れるのですか? 飼い主から電話が入ってくるのが普通でしょ。

0

犬を警察に届けたら書類を書きましたよね?