新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

以前(コロナなんて無い頃ですよ)とある風俗店で 私に接客したおねえちゃんにすすめられて 普段飲まないミルクティーを飲んだ事があるのですが 普段飲んでるレモンティーにミルクが混ざったような味でした

ベストアンサー

0

書き方が紛らわしかったかもしれませんね 紅茶以外の何か、というのは レモンティーとミルクティーに 共通して入ってる成分で紅茶以外の何か、という意味です 要するに、どちらも紅茶で 成分に共通するものはあるだろうから それで似たような味がしたのかな?と なにせミルクティーを飲んだのは その時が最初で最後なので

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ま、何かしら共通する風味を出す何かが入っていた という事はあったのでしょうね ご回答ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答(1件)

1

紅茶にミルク入れたのが ミルクティー 紅茶にレモン入れたのは レモンティー 牛乳て紅茶入れたのがロイヤルミルクティー

1人がナイス!しています