どなたかアドバイスを下さいませ。 Windows7(Professional/Enterprise/Ultimateより下位のエディション)の無線LANが突然不安定になってしまいました。

Windows 716閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ですがレジストリ編集までアドバイスの通り行いましたが、やはりプライベートネットワークからパブリックネットワークにチラチラ切り替わってしまいます。 せっかくアドバイス頂いたのにすみません_| ̄|○ やはり何かの設定がネットワークの邪魔をしているようです… 因みにWindows7はHome Premiamです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご相談に乗っていただきありがとうございました。 通信を2.4GHz帯から5GHz帯に変更したらパブリックネットワークになることはなくりました。 初めての投稿で不安だったんですが、親身になってくれる方が居て嬉しかったです( ^ω^ ) 大変お世話になりました。失礼いたしますm(_ _)m