ID非公開

2021/7/18 16:46

33回答

LinuxのブータブルUSB作成に失敗したのを忘れてフォーマットやファルダ削除してしまった所、空き容量が半分以上失ったままの空っぽのUSBメモリになってしまいました。

補足

書き忘れてました、すみません。 現在、linuxbeanというOSを搭載しているPCしか持って無いのですが、コマンドプロンプトってLinuxでも使えますか? (Linux初心者です)

周辺機器 | Unix系13閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Linux初心者でCUIとか全然分からず途方に暮れていたのですが、USBメモリを元に戻すことに成功しました。 丁寧に回答して頂いたおかげです。 感謝します。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

コマンドプロンプトを管理者権限開いて diskpart ↓ list disk でusbメモリのディスク番号を確認 ↓ sel disk ※(USBメモリのディスク番号) ↓ clean これでusbメモリがパーティションも区切られていないな状態になる ↓ exit でdiskpart を終了してからコマンドプロンプトを終了する ↓ スタートメニュー右クリックからディスクの管理を開いてパーティションの作成、フォーマットをする