ID非公開

2021/7/18 21:27

1616回答

昨日、プールから追い出されました。 女装子です。 昨日はレディースの水着(ビキニ)を着てプールに入りました。 しばらくして係員が私を呼び止め「男性の水着を着用しなければお帰りください」と言いました。

1人が共感しています

回答(16件)

0

めげずにまた行ってみ?

ID非公開

質問者2021/8/1 13:38

別のプールに行きます。

0

あなたは、まだまだ主催者が求めるようなレベルに到達していなかったから、 プールに入る資格なし・・・ とされたんでしょう・・・・ コロナ下で外出制限されて、生物として最低限備えるべきセンスについて、 気が付かないうちに他者との比較ができなくなっていたので、 あなたは、時代に取り残されてしまったのでしょう・・・ ただ問題なのは、コロナが終われば人々は、今までのうっぷんを晴らすがごとく、恐ろしいほど過激なセンスをパンデミックのごとく暴露する時代が、もう半年後に迫っているということです!!! 今のあなたのセンスでは、その時代が来たら、 生存すら許されないかもしれません!!! セミの寿命は七日間です。 地下で100年過ごそうと、日の目を見た瞬間に終わりが来ます。 そのことを考えて、 明日に備え、今を大切に過ごしてください・・・

1

仕方ないと思います。 周りの人たちすべてがレディース水着を着た男性に慣れているわけじゃありません。 係員に注意されたり、あるいはそれが無かったとしても珍妙な目を向けられたりするのは必然です。 なので一概に人権侵害とは言い切れないと思います。

1人がナイス!しています