ID非公開

2021/7/18 22:02

33回答

このすば 新作アニメ制作決定って、3期決定ということですよね!?!?

補足

3期ですか?

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

OVAと3期どっちでしょうね? 自分は3期であって欲しいです。 原作のストックは十分にありますので3期の可能性は高いですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3期であれ!

お礼日時:7/19 6:37

その他の回答(2件)

2

いええぇぇええい

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/18 22:07

ひゃっほーい! ovaじゃなくて3期になりますよね?