Adobeのフォトプランの契約に関して

Photoshop | 法律相談35閲覧

ベストアンサー

0

あああああああ、ろくに調べもせずに質問してしまい申し訳ありませんでした。自動更新ではないのですか。お手数おかけしました。 ご丁寧にありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:7/19 0:28

その他の回答(1件)

0

支払いがされていない時点で解約になるんじゃないでしょうか。 訴訟は、ソフトの代金よりも訴訟費用の方が高いので、あり得ないと思いますが