ここから本文です

パソコンを初めてネットに繋げるのですがBB.exciteについて詳しく教えてもらえます...

jgt********さん

2009/3/2819:51:23

パソコンを初めてネットに繋げるのですがBB.exciteについて詳しく教えてもらえますか?
サイトに書いてある文章じゃ難しくて……

補足アドレスは別に買わないといけないのでしょうか?

閲覧数:
9,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2009/3/2822:00:39

BB.exciteは接続料は500円と格安ですが
メールアドレス300円とNTTの回線利用料が別にかかるので
最低でもADSL3000円、光で5700円かかります。
他社に比べるとそれほど安いという価格でもありません。
サポートも満足にできないと思うので
パソコンを初めてネットに繋げる方には不向きです。
BB.exciteは1つの回線で2つ目のプロバイダが必要な上級者用です。
初心者だったら@nifty/OCN/ぷららのほうがオススメです。

質問した人からのコメント

2009/3/28 22:18:00

感謝 ありがとうございます
非常にわかりやすかったです★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2009/3/2821:37:21

BB.exciteはインターネット接続を提供するプロバイダのひとつです。
回線の種類がADSLと光ファイバの2通りあります。
最低限の接続プラン(500円/月)にはメールアドレスがありません(メールアドレスはオプションです)。