この自転車買いました。 パンクしてしまったのですが、デポに持っていけばいいでしょうか。 あと、チューブを変えるとなるとホイールが少し違いますが普通のロードバイクと同じように変えれますか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 他の人も沢山良い回答をしていただきありがとうございました! 皆さんのおかげで無事パンクも治りました!

その他の回答(6件)

0

アサヒに持って行ったらバカにされたことがあるのでまあ優しい感じのとこだとやってくれたりします それか100均にパンク修理セット(ダイソー)があるので(説明書付きで)なので自分で直すことも検討どうでしょう

0

デポは、自転車屋ではありません、自転車を売っているだけ なので デポで買ったのなら パンク修理も対応するでしょう。担当店員の都合もあるのでTEL予約した方が良いです。 デポで買った物でない 通販等では、断れれるでしょう。 自転車店でも 通販購入車やホームセンター等の粗悪品は断られます。粗悪だからか触りたくない

0

ルック車かぁ… あとそのホイールだとタイヤパンクしやすい。 それにルック車とは言え空気はちゃんと入れような。 デポは自分で買ったバイクしか基本見てくれないから出来ればアサヒの方がいいよ。 持ち込みでも金払えばやってくれるから。

0

チューブは普通に替えられるハズ ルック車は関係なく、通販で買った自転車の持ち込みに対しての反応はあるかも知れません まぁチェーン店なら大丈夫かと→向こうも知らない気もします=あ、他店購入の持ち込みね、くらいの認識かも