ここから本文です

昨日の「あるある大辞典」みましたか? 低炭水化物ダイエット、あれすごくないで...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1016:07:48

昨日の「あるある大辞典」みましたか?
低炭水化物ダイエット、あれすごくないですか??

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1019:27:22

いわゆる「低インシュリンダイエット」ですよね?
でも、よく考えたら、欧米人は炭水化物そんなにとっていないっていってましたが、
それなら、欧米人の方がめちゃくちゃ痩せてる人多いってことになりますけど…

実際、肉や脂分の取りすぎで太っているのは欧米の方の方が多いような…
欧米ではヘルシー料理!って事で和食が流行ってるって聞きましたけど…
http://www.web-doctors.jp/c_method/c2001_12_20.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1016:12:48

どこらへんが?さして新しい情報は何も無かったが。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1016:11:14

見ました。早速ですが実践中。
しかし米腹いっぱい食べたい・・・
無理だな、穀物減らすには。
挫折しそう。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1016:09:26

でも、運動しなきゃ痩せられない。

何においても基本は運動。
体を動かさないでどうやって痩せる?
体重は落ちても脂肪はついたまま。
筋肉つかないんじゃ、肉はタポタポ・・・・


サイアクですよ?