ID非公開

2021/7/19 7:45

66回答

ヤフオクは取引メッセージはせずに、ボタンだけで取引を終えるのが普通ですよね?

ヤフオク!410閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

送らないといけないわけでもないし、送っても簡単なら大丈夫みたいですね。 落札した時、何度も挨拶来てたので、迷ってしまいました。皆さん参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答(5件)

3

人それぞれなので気にしません。挨拶があればこちらも返すだけですね。

3人がナイス!しています

2

ご挨拶のメッセージを送ってくる人もいますが。どう思いますか?>メルカリでもやってる人なのかな・・・。

2人がナイス!しています

2

おはよううございます。 >ボタンだけで取引を終えるのが普通ですよね? う~ん、普通かどうかは解りません。 取引を終えるのが可能、ではありますが、、、。 >ご挨拶のメッセージを送ってくる人もいますが。どう思いますか? いろいろな人がいますので、丁寧な人だな、とは思います。 定型文を作っていて、それを送っているだけかもしれませんし、 相手の様子をうかがっているのかもしれません。 送りたい人は送ればいい、但し、返信は期待するな、とは思います。

2人がナイス!しています

0

大量出品してたら面倒でムカつくかなw 最近はそんなにガッツリやってないから普通に返信して終わり。稀に居るその返信に対して世間話みたいなの返してきたら無視。