なぜバイク女子てスキニージーンズでバイクに乗るのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 僕のリサーチではバイク女子は99%スキニージーンズにブーツインですが。 よく分からないのですが。

画像

新車 | 中古車502閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(16件)

0

男ですが私もスリムタイプのスキニージーンズ(プロテクター有り)にブーツインでエンジニアブーツやレーシングブーツを履いています。 スタイルには多少自信があるので笑 スタイリッシュに見えるのと体型への自信の表れです。 これが全てだと思いますよ。 バイク以外でバイカーデニムを履く時は バルマンやアンダーカバーのいかにもなヤツを履いています。 メンズのバイク用パンツって裾幅14cmくらいの細身がなかなかないんですよね… なんで皆さん履かないんだろ… 写真はアンダーカバー

画像
0

たしかにスキニージーンズ穿いてるようですね。まあはやりもあるからかもしれませんけれど。 それしか持っていないとの人も居ると思います。

画像
1

お尻のライン綺麗に見えるからです!

1人がナイス!しています

0

女子ライダーの間で流行ってるだけじゃないの? 本当に乗りやすくて安全なボトムを知らないんだよね、きっと。 スキニージーンズ自体が少し前に流行ってたからその延長でバイクでもいけるんじゃね?って短絡的なアホが履きはじめたんだよ。 ちなみにわたしはこの画像のモトブロガーが大嫌いです!

0

ブルーのスキニージーンズにロングブーツかカッコイイからですよ。 体型がわかるのでエロさもあります。 脚の型に自信ある女性がしてるように思います。