ユニクロのTシャツ(UT)のデザインはなぜダサいのでしょうか?

メンズ全般743閲覧

ベストアンサー

0

過去のマーケティングの結果が現在の流行りものコラボ重視の方式なのですね、、。 しかしポケモンを扱うにしても、 もっと大人も着れるような良いデザインなども出来ると思うのですがデザインそのものがダサいのです。 例えばグラニフは同じようなキャラクターコラボを展開する規模が小さい会社ですが、デザインはUTよりはまだマシな気がします。

その他の回答(2件)

1

アレは広告のために作ってんやから当然やろ そんなことすら分からんでよくファストリに文句付ける気になれるねキミ

1人がナイス!しています

1

私も、それ思います。ユニクロは昔はシンプル×プチプラ路線だったのに、今はアーティストや漫画に媚びて、変なTシャツをそこそこの値段で売ってて、子供向け(鬼滅や呪術廻戦など)は子供が喜んで着る家庭もあるでしょうが、あれを大人が着るとはとても…。 ユニクロは、一定層への「媚び」でしか無いと思います(実際にファンは買ってますし)

1人がナイス!しています