回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/19 14:05

33回答

SKY-HIのオーディション、the firstで最後の1人落ちるのは誰だと予想しますか?

1人が共感しています

回答(3件)

0

ID非公開

2021/7/21 23:18

マナトかランかレオかなと思います。 マナトとランは表情が硬くて暗いイメージだなといつも思ってしまうのと、レオは個人的にはどうして評価が高いのか分からない1人です。凄いイケメンだし、ダンスも歌も上手いんだけど、キラリと光るインパクトに欠けるなと思ってしまいました。 1人脱落してしまうけど、本当に才能に溢れた11人なので、本当に5人に絞るの??と信じられませんが、最終的に素晴らしいメンバーがデビューするのは間違いないので楽しみです。

2

脱落するのは、リョウキかマナトかランかなと予想しています。 リョウキは、中盤で前列にいる時にダンスでミスしてちょっとあたふたしていたし、これまでの審査でも個性と我が強すぎかなと感じるので。 今回の審査は本番のステージのパフォーマンスでのみ審査すると言っていたので、ミスしたリョウキは危ないかなと。 マナトは、感情を表に出すことが課題だったと思いますが、今回のステージでも表情が乏しく、自分の歌のパートで目線が下に落ちていたことも気になりました。 ランは、なんだか声も他のメンバーと比べて通っていない気がしたし、表情も余裕がなくイマイチだったので。 とはいえ、もう11人のファンになってしまっている私は、全員でデビューしてほしいです!! オリンピックなんかより、明日と明後日のスッキリが待ち遠しい!

2人がナイス!しています

4

ラン、レイコ、ショウタあたりかな…。 ショウタが落ちたらかなりショックですが、今回この3人の出来がイマイチだったような。かなり素人目です。

4人がナイス!しています