公園で大人しいわりに短気で自分勝手な小1同級生が迷惑だったので、ママ友が見かねてその場で注意すると、 その子のママも短気で「こっちだってあんたの子に○○で迷惑している」と話をすり替えられました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

お互いさまとでも思っているところが、話にならんのよ。 だから、退散したけど。 子供もきらわれておるからな~。 だーれも話しかけないで、席でぽっつん。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

あ、一つエピソードできましたよ。 聴いてて中学生の会話みたいなやつ。 言っとくが、あんたのほうね。 あんたは自分の正当性を掲げて徒党を組み、そのママに注意した。 で、集団でハブキにする発言。 それが大人のやることですか?

1人がナイス!しています