ウガンダ選手が逃亡?行方不明になっていますが、オリンピックでこういうことで結構あるんですか?

ベストアンサー

0

コロナ禍で監視が厳しくなっているので、まだ1人ですが、そうでなかったら、こういったケースが大量に起きた可能性もあります。

その他の回答(3件)

1

どこかの会長は人生に嫌気が差して、広島を徘徊してる所を捕獲されたらしい バッハっは!

画像

1人がナイス!しています

2

ロンドンオリンピック、リオオリンピック、 どちらも脱走して行方不明が出ています。 アフリカ系の選手が多いですね。

2人がナイス!しています

3

先進国開催ではよくある事です、

3人がナイス!しています