MACに詳しい方、Windowsやofficeソフトを他のパソコンに移行する方法を教えて下さい。 いつも助けて頂いております。 今回、またお力を借りたく投稿致しました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座いました!

その他の回答(3件)

0

>新たに購入するMAC Book M1じゃx86のWindows自体動きませんが。 なので無理って話になる。 ARM版Windows 10はInsider Previewで、開発者向けのもの。 一般用のライセンスは存在しない。 Intel Macってなら現行のParallelsを入れてイメージを移行、認証求められたら電話認証でも何でも、みたいな話になるような。 ただしIntel Macに先がないわけで。

M1対応にならないんでしょうかね? このままじゃParallelsも死活問題ですね。 Adobe製品が続々と対応【可】に凄まじい早さで変化してるので少し期待しているんですが。 「ARM版Windows 10はInsider Preview」←なんの事だか(笑) 理解力低く申し訳ないです。 しかし、何となく移行に関しては手続きは難しくない様子ですね。 ありがとうございます。